延長は大っ嫌いっ!!

最終回
びんちょうたん
最後までほのぼのでしたね〜。和む・・・。
それにしてもかなり短かった気が。一月ちょいしか放送してなかった気がするんですが、あれだけだったの・・・?
新番組
xxxHoLiC
中途半端でかなりムカついてます・・・。延長なんか大嫌いじゃーっ!
まぁそりゃ置いといて。
やはり映画の方が出来はよかったと思いますが、ま、これなら十分なのかな〜と。
とりあえず黒モコナにマルとモロがかわいかったという事で。


・・・ミスったな、まさか延長だったとは・・・。びんちょうたんは全部あるけど、ホリックはラスト10分が無し・・・。中途半端すぎて一番最悪・・・。
で、今日は法事やったから見れてもないし・・・。そしてまた1週間は始まってもしまったのでした・・・。