免許が取れなきゃバイトも探せん〜

「塾の講師のバイトしいへん?」と友人に薦められたんで、今日見学に行って来たんですが・・・う〜ん、まぁな〜・・・。
塾ってのは成績上げる、志望校合格ってのが至上命題な訳で。講師ってのはそれをする為に全力をかける必要があるんですよね〜・・・。
正直自分の事で手一杯の私には今の所無理だな〜・・・って思った訳でした。
あーあと、他の面接やってるからって見学者をほったらかしにしてるのはどうでしょ? 適当に指導を見たり資料を見ながら1時間待ったけど、全然動き無し。用事あったんでさすがに痺れ切らして帰りましたがね・・・。



で、バイトより重要な車の免許は、いよいよ明日卒業検定
でもね、もう1週間以上車乗ってないんですが・・・。
すでに半クラッチとか運転感覚まともに残ってる気がしません・・・。落ちるのはやなんだけどな〜・・・。
まぁ適度に頑張りますか〜・・・。

明日に時塔的週間アニメ表を作成予定っつう事で1つ。