アニソン多くて悪い?

今日は友人達とカラオケへ。
久々に行ってみると、前歌えた曲の声が出なくなってたり、これはムズいだろと思ったのが歌えたり、とまぁ色々自分発見みたいなもんも出来る訳で。
で、今回もあります罰ゲーム。点数低いのが↓のから1つを選ぶんですが、
チョコレート効果CACAO 99%、ポーションガラナ入りe-maと何だがエキセントリックな物だったんですが、2回連続でそれらを食らう友人A。あまりのネタ人間に大笑いしてた私達でしたが、チョコ以外だった為か、ダメージが思ったより低くあまり罰にもなってなかったな〜・・・。残念無念・・・。
ま、やはり時にはストレス発散は大事ですよね〜。って事でまた明日〜。