高校の教師の方がまともだよ。つかまだ尊敬できる

大学の教授は賢いと思わない。こんばんは、時塔です。
あの人達はただ単調に自分が知ってる事を自分が分かってるようにしか話してないから、学生の理解と齟齬が生じているんだと思いますね。
しかも今日の事でありえない出来事。
ネット上に置いてある宿題の参考資料がMicrosoft Office PowerPointってのがありえない。パワポとかインストールしてる人の方が少ないだろうに・・・。これはある種の持ってない人への苛めだな・・・。



まぁ金曜提出の宿題が出て、他の分合わせると中々多い訳で・・・。HPの更新はもうちょい停滞しそうですね・・・。

そういえば「.hack//G.U. Vol.1 再誕」の発売日が実は明後日の事実。
もしかしたら明日にはフラゲ出来るから、取りに行かないと・・・。でも午後は雨予報で行くのダルいし、宿題多いから出来るかも分からない・・・。最悪だ〜・・・。
つか.hackの情報紙.hackeyの5月号が全く見当たらない・・・。どこにあるんですか・・・(泣)