金は使えど増えはせず

  • 今日のお買い物

図書館内乱

図書館内乱

結局買っちゃいました。
でもまぁ1巻買うまで積んどきます(ヲイ)。
いや1巻読んで無いとやっぱダメだろうしね・・・。
ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(2) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(2) (KCデラックス)

何故か買ってるネギまファンブック。
薄い。全部で48ページという驚異的薄さを誇っての500円ワンコイン。
・・・でもまぁよく考えると同人誌って20数ページで500円ほどだよなぁ〜と考えると・・・まだましなのかも。
それに約4分の3はカラーページで漫画では色ついてなかった所がついてたり、肝心の中身は企画物等も秀逸。ファンなら納得の出来かと。

結局ポケモンの新作、予約しちゃいました。
大型量販店は大体予約終わってて、まだ受け付けててもパールだけというのばかりで、ダイヤモンドが予約出来る所を探し回りましたよ。
まぁ見つかったからよかったですが。しかも予約特典もつくらしいし(お店の人の話によるとまだまだあるそうな…)。
ちなみにダイヤモンドにした理由は、友人がパールを買うらしいから。でもダイヤモンドの方が人気らしいですね。
そりゃあパールよりはダイヤモンドの方がカッコよさげですよねぇ〜・・・。
ま、何にしろ発売が楽しみですw