今日はお休み〜

  • 今日のお買い物

「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.

「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.

.hack//G.U.」のサントラ。
初回限定版を見つけてしまったので、つい買ってしまった。だが後悔はしていない!
とりあえず「やさしい両手」は名曲。当分、作業中のBGMはこれ一本で十分です。.hackの情報誌。いつもギリギリで買ってるのは時塔の仕様。
まぁ↑のついでに買いました。
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

で、ハルヒDVD最新巻をフラゲ
出荷量が大量に増えてるようで、最近は予約無くても当日で買えますね。
今回入ってたシールは⑭。シークレットは無し。無念・・・。何でか出てるVol.2。
あまり買う気じゃなかったけど、ゲーマーズだとハルヒのクリアファイルももらえたしまぁいいや。
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 10月号 [雑誌]

↑のハルヒのクリアファイルは3000円以上という事だったので値段合わせ。
でも最近は3号ほど連続で買っているのでOKOK。これを読んでからレンタルマギカにとても惹かれていたり・・・。

今日は買い物し過ぎ。いくらバイト代入ったとは言え、さすがに買い過ぎたと少し反省している・・・。
でも「.hack//G.U. Vol.2 君思フ声」の予約もして来ちゃいました。
しかしこれがですねぇ〜、中々曲者で。予約特典がどこでも終了しちゃってたんですよねぇ〜・・・。
で、色々探し回ってさすがに諦めようと思ってセブンイレブン行ったら・・・まだ付いてるし!
多分予約特典最後の砦かと。26日までは付いてるという事なんで、まだの人はレッツラゴー。
しかし予約は本当に早めにやらないとダメっすね・・・。重々反省・・・。