9月も終わり

えー、久々の講義ダルイですね〜、やっぱり。
しかしこれがまた半年続くんですね・・・。しかも土曜より講義数が多い月水金の3日は本当に死ねるかも・・・。
講義完全休みの日は火曜と日曜なんで、HPの更新はおそらくその日ぐらいにしか出来なくなりそうですよ〜・・・。まぁ日記は毎日更新で頑張ろうと思いますが。
で、近況報告。
泣き言が復活しました。これでFate読参がまた再開できます。
再開1発目のSSは明日を予定しています〜。



クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」がテレビでやってたんで見たんですが・・・やはりこれは面白過ぎる。
もう見るの3回目だけど、これだけはガチ。
笑える、泣ける、感動できるの3拍子。
クレヨンしんちゃん見るの?」と馬鹿にしていた家族をもバッチリ納得させる映画版クレしんは、やはり見逃せないね・・・!!
今度のスペシャルの「ロード・オブ・ザ・イカリング」も気になるな〜w