今日は何の日? 旧体育の日? 目の日? 萌えの日?

  • 今日のお買い物

らき☆すた おきらくカーニバル (カドカワムック242)

らき☆すた おきらくカーニバル (カドカワムック242)

京アニでのアニメ化も発表された「らき☆すた」のムック本。まだ中身見てないですけどね・・・。
さて、ここで小話。
これ買う時に棚見てたら、大量にあった内の1つが触ってないのに勝手に落ちたんですよ。まぁ床落ちる前にキャッチしたんですが・・・何か因果を感じたんでそれ買いました(苦笑)。
何かの呪いか偶然か。こういう事もあるんですね〜・・・。
-アニメ新番組感想
夜明け前より瑠璃色な
エロゲ原作なんですかそうですか。本当に今期はエロゲ原作多いですね〜。
初っ端のあらすじに驚き桃の木山椒の木。まさかそんな話だったとは・・・! しかし宇宙戦争とかやれる技術力の割には家庭への浸透具合が微妙だな〜(苦笑)。
まぁそりゃ置いといて、レストランの兄貴とカメラマンのおっさんのノリはいいな〜。助手の出方はサザエさんだしw
エロゲ原作アニメの割には良作な感じ。視聴継続
乙女はお姉さまに恋してる
これもエロゲ原作。でもこれはやっているオチ。まぁ感想はやったからこその視線になりますね。
騒がれた声優問題は特に違和感無いですね。普通にキャラに合ってる。
画の方はこんなもんかと。デフォルメ絵を上手く使ってるしね。まぁ原作の方が良いのはもちろんだけど・・・。
ただEDなんですが、デフォルメ絵好きだけどあれが大量に出て来ると・・・恐いね・・・(汗)

えー、残り数本ありますが、秋の新アニメは大体出揃ったと思います。今週末には秋のアニメ表も出来るかと。