レポートが明日提出でも遊ぶよ、私は

今日の1時〜3時過ぎまで、友人がやってるネトラジにゲストで出てました。
貴重な経験でしたね〜・・・。
いやもう恐い恐い。緊張する! 何喋ればいいか分かんない! 混乱の極みですよ。それを淡々とこなす友人が恐ろしいぜ・・・。
でもまぁ色々あったけど、楽しかったですw また出してもらえたらいいなと画策する時塔なのでした。



http://www.toranoana.jp/shop/061008nanba/061008nanba.html
今日は、↑の通り1号店統合3周年企画でサイン本の販売とのいぢ絵のタオルがもらえるとかで、開店に合わせて行ったんですよ。そしたら既に50人ほどの行列が・・・(開店15分前)
待っている間にも少しずつ行列が延びてったんで、早目に開店。まず20人ほどが中へ。そして私もやっとこさ中に入れたら、サイン本コーナーがまさに阿鼻叫喚ッ!!
コーナーを取り囲み、押し合って本を物色する人だかり。そこに後から入って来た人達が加わり、置かれている本山はどんどん崩れ、コーナー内外が凄惨な光景に・・・。あまりにも状況酷いんで、他に買う物の所へ。
で、一通り見繕ってもう一度サイン本に戻ると、店員さんが綺麗並べ直してました・・・。目ぼしい物も少なくなっていて、さすがにチェックする人も落ち着いて周りから見るように。そんな中に混じって、かなり悩んで1冊を決定。(サイン本は1人1冊限定)
そして会計を済ませ手に入れました、のいぢ絵タオルッ!!

いやー、正直これ目当てだったからもらえてよかったよかったw それでは引き続き買い物リスト〜

  • 今日のお買い物

電撃hp VOLUME.44
諸事情で購入。ザ・スニーカーは最近何故か買っているけど、hp買うのは初めて。電撃派なんだけどね〜?
まぁ金額合わせで買ったという側面もあったりする(タオルもらえるのは3000円以上)。

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期

最近流行のバインダー商品。高い高い高過ぎっ!
もうね、ファンなら買うだろとか思われてるのがムカつくけど、買っちゃう自分も馬鹿だよねっ!?(馬鹿)
てかね、もう少し安くしてよ・・・と本当に思うんですよ、講談社さん!?手に入れたサイン本。とあるラノベとどっちにするか悩んでたけど、こっちは残り1冊でしかも石田あきら先生の漫画だったんでこれに決定。
しかし2巻か。その内1巻買わないとな〜・・・(ヲイ)
図解 ハンドウェポン (F‐Files No.003)

図解 ハンドウェポン (F‐Files No.003)

そして今回の大本命ッ!! 図解シリーズッ!!
これだけはいつか買おうと思ってたので、良い機会と思い今回買いました。
図入りの解説というのが素人には嬉しく、参考資料として良い物ですよ、これは。ちなみにハンドウェポンにした理由は、オカルトに比べ銃器の知識が微妙過ぎるから(いやまぁオカルトも微妙だけどさ…)。
当分の間はこれを熟読しときます。これも違うタイトルのいつか買いたいな〜・・・。

今日は以上! まとめて3000円を余裕越えしてます(苦笑)
まぁどうせいつかは買おうと思ってた物ばかりなんで、良い機会なんですよ、良い機会・・・。