また振込み期限を忘れる所だった・・・

結局バイトは3時間も早く終わりました。
しかし風邪で体温高い所に、気温も高くて、締め切ってる建物内で、重い物を運びまくり。結果汗を滝のようにかきました・・・。
で、家に帰ると、腕が痛くてまともに動きません・・・。ほんとに腕がいう事きかないんですよ・・・。


  • 今日のお買い物

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(3) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(3) (KCデラックス)

ネギま限定版とネギパ。
マガジン読んでないから、最新刊が出るのはいつも待ち遠しいです。
今巻ではあれですね。グラサンヒゲのおじさん魔法使いが渋カッコいい。ダンディでクールだぜ、べいべー。
で、今回の限定版はアニメの台本と資料集なんですが、これが良いんですよね〜。アニメを見てる人は要チェックですよ。ネオ・パクテイオーカードも注目です。