ちょっと追い込まれ気味・・・

えー、3日振りの日記です。いや、まことにすみません・・・。抜けていた分も短いですが一応書きましたんで・・・。
それにしても大学とか、宿題とか、マイパソさんの設定とかやってたら本当に日記書いてられる余裕が無いですね・・・。当然HPの更新も・・・。
そろそろ本気で対策を考えないと、今後がちょっと心配です・・・。


  • 今日のお買い物

うたわれるもの DVD-BOX 章之二

うたわれるもの DVD-BOX 章之二

うたわれるものDVD-BOX第2巻。マイパソさんに最大の座を譲ったものの、それを除くと時塔の購入物の中でトップの金喰い虫。
が、それでも買うのが時塔クオリティッ!!
ちなみに今回もとらのあなで購入。今回のおまけはクオカードのみ。でもまぁ他のとこのよりは一番良いかも。
BOX限定のショートエピソードはやっぱり良いですね〜。本編のシリアスの合間に笑えますw
そしていよいよPS2版も明後日発売。通販で頼んでるんで、届くのが楽しみですよ〜。
Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

漫画版Fate第2巻。明後日発売のはずがもう売ってましたね。とら特典の冊子も付いてたしOKOK。
でも肝心の中身はまだ読んでなかったり。明日読めればいいな・・・。