憂鬱な日曜日

  • ポン太くんのなぜなぜ教室

ポン太くん「ねぇ、お兄さんお兄さん。何でお兄さんのパソコンは突然青画面になって止まっちゃうの?」
お兄さん「それが分かりゃあ、こちとら苦労しねぇんだよ、ファッ○ン餓鬼ッ!!」
ポン太くん「・・・orz」



どうも、レポートもHP更新もせずにマイパソさんにかかりっきりの時塔です。
まぁ↑のは何ですか。小説書けない分軽く小ネタです。絵で書くとDMCみたいになりそうでとっても怖いです。後ポン太くんの反応は「にょろーん」にしようとも思ったんですが、そこまでパロる気にもなりません。
ま、マイパソさんの調子は相変わらず。青画面になったんで富士通にメール問い合わせしようと思ったら、エラーメッセージを書き込んで下さいという欄が。・・・ねぇ、そういう時に限って出ないんですよ青画面・・・。
何か微妙な周到さを感じさせるマイパソさんです。
さすがにレポートしないとやばいのでレポートに取り掛かりますが、ネタも色々浮かんでるしそろそろ小説書きたいな〜・・・。