体調異常イエローシグナル

最近の日記のサボり具合は異常。
まぁ何つーか、自分の思い通りに体が動いてない感じなんですよね・・・。今日も気付いたら2限途中から昼休み終わるまでずっと寝てましたし・・・。
むー、こんなに酷い寝不足は始めてだな〜・・・。当分の間は何もせずにすぐ寝た方がいいのかも・・・。


  • 今日までのお買い物

遂に出た出た遂に出た。ハルヒキャラソン第4,5弾!
巷では悪評の方が多いようですが、少し聴いた感じではそんな悪いか?と思うんですけどね。てか、キャラソンってこんなもんでしょ。
まぁこれを聴くと、1〜3のハレ晴レも歌詞変えとけよって意見は分かりますけどね〜。
コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

何故かVol.1に続けて買ってるな〜・・・。ハルヒだからって角川に踊らされ過ぎだ、私・・・。
まぁキャラブックなんで、買いたい人が買う物。以上終わり。
ピクシーゲイル (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ69-4))

ピクシーゲイル (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ69-4))

とらで見かけて、買うか悩んでましたが買いました。とりあえず「魔法使」ってキーワードに妙に惹かれたんで。
ただ表紙を向けてレジに持って行くのが難しい物の1つではあった・・・。