精神的に弱いから、怒られるとマジへこみます…

飲み会終わった後にゲーセン行って、サークルの人が1人でやってた連ザに上手い友人と乱入したんですが、「2対1で勝って卑怯だ」とサークルの人に怒られました・・・。
言い訳としては、私としてはちゃんと逃げ回ってたんですがね・・・。久々&下手なせいであまりにもCPUにやられ追い詰められてしまってたんで、攻撃しちゃったらあらよあらよと・・・。
はぁ〜・・・何か今度会った時に気まずいな〜・・・。サークルも飲み会も今後のが行き辛い・・・。
やっぱり下手に乱入するもんじゃないね・・・。てか、マジでへこんでます・・・。だって、あの怒り方ちょっと恐過ぎだもん・・・。


  • 今日のお買い物

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

漫画ひぐらし暇潰し編最終巻と、罪滅し編1巻。順調に漫画も出題編が終了して、解答編がスタートです。
アニメは2期も決まったし、ひぐらしはまだまだ終わりそうにないですね〜。
まぁ、まだ最後までゲーム終わってないんですけどね、私は・・・。漫画版涼宮ハルヒの憂鬱最新刊。表紙は長門です、ひゃっほー!
まだ読んでませんけどね・・・。
げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん最終巻。1〜8巻は借りて読んだだけで持ってません(ヲイ)
まぁ完結したし、その内ゆっくりと集めていこうと思います。
当然の如く、まだ読んでません。何故か買ってしまったくじアンファンブック。
いや、普通にアニメが面白いからつい・・・。げんしけんも買っちゃったからつい・・・。