夏休み終わりですよ〜。私はまだあるけど

家の近くがコースということで、今日は朝から世界陸上の女子マラソン見に行きました。
もうねー、一瞬w これで42.195Km走んの!?みたいな速度でピューと目の前を走り去って行きましたよ。マジ速い。
ま、世界陸上も今日で閉幕しましたし、当分は大阪ででっかいイベントはないかなー。でも、今回の運営を見てると、大阪じゃもう大きいイベント誘致なんて不可能じゃないのかなーと思ってしまう一大阪人な私がいるのでした・・・。
で、その後は友人に誘われて、パイオニアの新シアターセットの先行お披露目イベントに。
リビングを再現して、実際にシアターセットがどんなものかを体験できたりしたんですが・・・うん、一般庶民には無理だZE☆
まずリビングっつうか、あれもうシアタールームじゃんw 無駄な物ほとんど無しのシアターに特化したリビングとか無理w
それに値段がありえない。全部揃えれば普通に100万越えてるw そのお金でまず部屋借りなきゃダメでしょw
まー、でもイベントとしては面白かったです。確かに良い物ではあったし、新製品とか新技術に触れるのって楽しいですしねー。お金があればな〜・・・。



「Tale Tale」HP更新しましたー!
遂に。やっとこさ遂に。「ハルヒぐらしのなく頃に」再構成連載を開始。そして通販も始めました!
通販はまあそんな期待もしてないので(ヲイ)、やっぱやっぱ「ハルヒぐらし」ですよ。がんばらないと! 私がんばらないと!
細切れ連載になりますが、出来る限りこまめに更新していきますので、できれば読んでやってくださいませ〜。