少し呆け気味

一応今日の午前1時頃に「ハルヒぐらし―」は更新しました。おかげで今日は眠くてたまりませんでした、はい・・・。
で、やっと休めるかと思えば、明日中間試験だって、あははははははwwwww もう笑うしかないじゃんwwww
大学生でも中間試験があったりするんですよ、これが。やはり高校生の時が一番楽だったな〜。適当にやっててもある程度は取れるテストだったし。戻れるもんなら高校生に戻りたいよ〜・・・。
そういえば冬コミの当落結果が出たそうですね。まあ、言うの何回目になるかわかりませんが、うちは今回は申し込んでませんので。
でも今回は申し込まないで正解だったと思います。申し込んでたら今頃マジで廃人と化しながらレポートと並行作業で修羅場だろうし・・・。いやまぁ、早期割引狙いだと普通に今急がないといけないんですがね。でも無茶して夏みたいになるのは嫌なんで・・・。今回は少しまったり気分です。とか言って締め切り前に修羅場ってそうですが(^^;
ま、とりあえず忘れんうちにコミトレサークルカット提出しないとな〜・・・。