予想通り

テスト予想通り終了のお知らせ。いーよ、期末がんばるからさ・・・。
まあ終わったことはもう気にせずに。次は明後日までにレポートです。が、今日はもうやる気無しなんで明日は徹夜確定。正直切羽詰まった方が出来るだろうしね・・・。
でまあ別の話でもしようかなーと思い、何でか電撃15年祭の話なんかしちゃう。
来週の土日に行われる電撃文庫15周年記念のお祭りということで、当初私もわざわざ深夜バス使ってでも行こうかなーと画策して事前申込もしちゃったんですが・・・同人誌の締め切りとかお金とかで東京なんか行けるわけもなく・・・。サイン会が当たってれば絶対行ってたんでしょうけど外れちゃいましたしね〜・・・。物販とかで良いのが結構あるから少し惜しいんですが・・・。
でもまあ電撃のイベント行くなら、冬コミ行くわなーとも思うんで、諦めが肝心ですよね。
しかしこういうイベントって本当に東京ばっかりですよね〜・・・。もっと関西でもやって欲しいもんです・・・。