お兄さんびっくりだー・・・

当初の予定なら、既に原稿はほぼ完成しているはずだった・・・と言えば、貴方は信じられますか? 私は信じたかったです・・・orz
『ままならないのが世の中ならば、ままなるようにするのが人生ってもんでしょう!』と強く言ったのは誰だったかなーと思いつつ、適当に思いついただけでした。ふう、疲れてるな・・・(ヲイ)
ま、そんなこんなで締め切り2週間延ばし中。しかしてあと2週間で仕上がるのか!? それは神のみぞ知る!みたいな状況です、はい。
とりあえず目標としては来週中は大学がちゃんとあるからあまり無理は出来ないとしても、その間に「目覚し編」を完成させないと・・・。そして学祭期間で「姿交し編」を書き上げる・・・。
ちなみに単純計算で1日15Pは書かなきゃいけないんだって・・・。お兄さんびっくりだー・・・。