体ガタピシ

休み最終日はまったりと療養してました。何か結構マジで体にガタ来てるみたいなもんで・・・。
結局、休み中は一気に遊び回ってた気がしますね。体休める――とか言ってそんなんやってたらそりゃガタも来るわっていう・・・。
で、明日からまた大学再開だそうですよ。信じられませんね。まあ、レポは地獄というほどにはもうならないと思うから、それだけマシだと思うしかありませんね・・・。



・今日のお買い物
てるてる天神通り 1 (角川コミックス・エース 135-6)

てるてる天神通り 1 (角川コミックス・エース 135-6)

Canvas2」のコミカライズで有名な児玉樹さんのオリジナル作品。「Canvas2」の方は途中まで友人に借りて読んでたんですが、本当に面白かったですからねー。その期待度で買ってみました。
読んだ感じとしては、ファンタジー要素入りつつも、まったりと読めて笑える。不条理系や勢いで突っ走る系のギャグが大好きな人には向かないのかも知れないけど。でも一般の人にも薦めれる作品だと思います。
まあ、今後は主人公とヒロインの関係がどうなるかってのが気になる所ですね。「Canvas2」の上手さを考えると、そこをとても期待したい。けど、ヒロインの御菓子よりは、冬子の方がかわいいと思うんだねー、私はw
しっかし、お金に余裕があれば「Canvas2」も買いたいんだけどね〜。お金無いな〜・・・。
ヱデンズボゥイ 17 (角川コミックス・エース 5-17)

ヱデンズボゥイ 17 (角川コミックス・エース 5-17)

理解されない私のバイブル、ヱデボ最新刊。
前巻で『残り2巻』って言ってたのに、実は『今巻で後残り2巻』だそうですよ。ははは、1年に1冊ペースだから後2年かw ――orz
いやまあ、伏線回収具合が半端無くて面白過ぎるし、ここまで来たらもう構わないんですけどね・・・。また1年気長に待つか・・・。
桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

変態漫画
この一言で片付けてしまっても構わないぐらいに凄い変態漫画だと思います。
まあ、帯に惹かれて買った漫画なんてほんと久しぶりです。だって『――神様。今日も部屋から出ませんでした。』ってw 『この漫画、あまりにも変態――』ってw これで買った私も十分変態か、アハハハハwww
まあ、そんなこんなで。しかし主人公があまりにもオタク的な内容を哲学的に小難しく語るもんだから、本来なら知ってるはずの物が訳わかんないよw 意外に一般人にこれを語れば騙せそうとか思う私はダメだなwww