年末を実感しつつレポデスマ

さすがにクリスマスまで1週間とかなると、年末だなーという気がします。まあクリスマスなんて、働いて原稿書いてぐらいしか予定無いんで、正直中止してもらって構わないんですけどね(ヲイ)
ま、それは置いといて。一応大学も今週で終わりなんですよね。明後日に新規レポート1つと直しレポート1つというデスマーチが既に始まってますが(´Д`;) でもそれを終わればとりあえず2週間は暇ができて、その間に原稿を・・・となるんですが、せっかくの年末ということで、「Tale Tale」最初の1年の締め括りとして、夏コミの同人誌制作を振り返る物でも書こうかなーと思います。内容は当時の日記やメールを発掘して、まとめ及び考察する感じですかね。
まあ正直、誰がそんなの読むんだと言われそうですが、これは人に読まれる読まれないとかはどうでもいいと思ってます。ただ自分が初めての同人誌を作る為に奔走した初心を忘れない為に。そんな感じです。掲載時期はとりあえずレポートが終わらないとどうしようも無いですが、クリスマス辺りに載せたいと思います。