脳内ショート中

「レポート嫌あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」と、リアルで叫びたくなる今日この頃、データ整理だけで頭がいかれそうです・・・。友人に会ったら『顔、病人みたいやで』なんて言われてしまうし・・・。もうどんだけ疲れてるんだよ・・・。
しかしこれ明日までに終わるのかなー・・・。てか調べる項目を相談無しで班員に決められたせいで、その項目をどうデータにすればいいのか分からないし・・・。決めるのはいいけど、どうデータにするのかぐらい説明してくれよう・・・。
それにしても、忙しい時に限って欲しい本の委託が始まってるなんて・・・。明日昼で大学終わるけど、残ってればいいなあ〜・・・。