成人? いやまだ10代だし

『今日から大人としての自覚を――』云々言われても実感は全くありません。誕生日まだだから、その恩恵を全く受けれませんしね。お酒も煙草もやれず、選挙権もない。今月末には府知事選もあるのにねー・・・。
一応式には行ったんですが、学校私立だったから地元に同世代の友人いないんで、何だか肩身が狭かったです・・・。式は司会がかみまくり、新成人の一部はずっと喋り捲りetcでgdgd。あまりにも酷かったです。もうね、借金で首回らないとかってレベルじゃないんだから、こんなショボイのわざわざやって金かけんでもいいだろ・・・と思ってしまう祝日なのでした・・・。
まあ個人的には成人なんかしたくないんですけどね。色んな意味で・・・。



ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!」最新14巻。
とりあえず千桜さんが良過ぎて困る。しかし咲夜のお姉さんっぷりがまたもう・・・。が、やはり巻末読みきりのマリアさんがサイコー!(馬鹿)
それにしてもワタルがさー、またフラグ立ててるし・・・。ハヤテ以上にフラグゲッターじゃないか・・・。まあ彼の想いが成就するとは今の状態では全く思えませんがw