陽射しの雪

今日大学行ったら雪降ってました。さすがに寒過ぎだろう、常考で・・・。これまでが暖か過ぎたとは思うんですけどね、毎年のこととはいえ、やはりこの寒さは堪えます・・・。
ま、期末試験も近付いてきてさすがにやっばいなーと思い始めた今日この頃。今日もレポやってます。しかしレポの課題が、普通デザイン関係の人が仕事でやるようなことをやれというものなんですよね・・・。そんなん普通思いつくかー!
現在足りない頭をフル回転してるものの、うーん・・・。とりあえず単位はもらえるように頑張ります・・・。
あー。コピ本の作業も進めれてないというのに・・・。基本案と文章はできてるとはいえ、レイアウト残り2日でできるかな・・・。