私の腕が真っ赤に燃える!

甲子園の銀傘の拡張は来年だそうで、まだ内野席は日が当たっているところが多かったです。
と言ってもまあ、ちょっとした事情でアルプス席で観戦してたんですがね(^^; アルプスじゃ日陰もクソも無いよっ!
おかげで下腕部真っ赤だよ! さすがにこの焼け方は嫌な予感がするね!
しかし、1試合しか見れなかったけど面白い試合だったのでよかった。2試合目の本荘対鳴門工戦見たんですが、9回の攻防はさすがにハラハラしましたね〜。結局は鳴門工が勝ったけど、本荘も惜しかった。本荘は応援団の応援が息めちゃくちゃ合ってて見てて面白かったし、できればあの応援はもう一度見たかったんだけどな〜。
ま、そんなこんなで明日提出のレポをひたすらやってる夜22時なのでした・・・。