おわり。そして、はじまり

無事島根より帰ってきました。が、帰りのバスで余計に疲れました・・・。普通、リクライニングを倒す時は後ろの人に確認取るのがマナーですが、無断で全力全開倒してくるってのはどういう神経してるんでしょうか? 寝てるからって勝手に倒していいわけ無いでしょ・・・。しかもそれ、若い人だけじゃなくて、ある程度年いった人でもあるんだから、本当に困ったもんです・・・。
ラストでそんなんありましたが、島根旅行は『予想以上』という言葉がよく当てはまる楽しい旅行でした。正直、もっと滞在したかった。松江城の中とか見たかった。鳴き砂とかも行ってみたかった。でも都合がそれを許さない・・・。
まあ、また機会があれば、行きたいなーとは思います。でも1つ思ったのは、旅行ならいいけど、あすこに住めのは無理だね。ガチで田舎過ぎるっさ!(ヲイ)



コミケ準備会からのお知らせー。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
もう知ってる人多いでしょうが、「持ち物検査」&「エスカレータの一部使用中止」の話です。エスカレータはともかく、持ち物検査。危惧してる人多いけど、入場にどれだけかかるんだろう・・・。安全の為とはいえ、そこだけが気がかりですねー・・・。

さて、今日の朝大阪に帰ってきたにも関わらず、明後日の朝には東京に出発します。その為、現在東京用に装備を換装中。まさに弾丸吶喊スクランブル! 私は一箇所に留まらない渡り鳥っさ!
・・・嘘です。正直ギリギリまで家でゴロゴロしてたいんです・・・。けど、これまた諸々都合ありまして・・・。
本当はコピ本作りたかったんですが、向こうだとそれも出来そうにないし・・・。まあ、何とか明日中にHPを更新して出発したいと思います・・・。