委託はじまってたよ!?

とらのあなで委託始まったよ!?
早く納品されたみたいで、コミケ前に販売がはじまっちゃいました(^^; こんなに早いんだったら、開始日指定しとけばよかったな・・・。
ネット通販(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/61/040010156118.html)と、秋葉原1号店と、名古屋店ではもう買えるみたいです。・・・あれ、大阪は?(TwT)
お値段は消費税込み1050円で、イベント価格と消費税分しか変わりません。普通は委託だと委託料で高くなるんですが、元々が高いのにそれ以上になると手に取られにくいと思いまして一緒にしました。地味なサークル(企業)努力です・・・。
コミケに来れない遠方の方は、とらのあなさんの通販でどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さすがに徹カラ→11時間電車に乗り続けはさすがに堪えまして。今日は昼近くまで寝てました。
まあ明日は友人宅に行くので、ついでに秋葉原でも見に行くつもり。あと自分の本がどう並んでるかも見に行くつもり・・・。不安だ・・・。
そーいや、やっとこさカタログチェック終わったんですが・・・企業でウン万飛ぶのか・・・。全財産飛ばないのはよかったけど、それでも2日目にある程度売れないとコミケ後の生活が・・・。
最近よく見る夢がですねー、在庫が残りまくって愕然とする自分を見る夢なんですよねー・・・。
もうねー、ホントこわい。こわい。ホントーにこわい。
このガクブルは当日が終わるまで続くんだろうなー・・・。てか、終わった後の自分は予知夢どおりなのかどーなのか・・・。
あ、明日からはネットを使える環境にいなくなるので、HPの更新は完全にコミケ後になります。あと日記も数行とかの短いのになりますー。