ついてない日

無事今日の悩み事終了。
本腰入れないとやばいなーと思う反面、何とかなりそうなんじゃね?とも思える不思議な1日でした。
まあ今後はもうちょっと身を入れてがんばろうと思います。



ヤカンのお湯をカップラーメンに注ごうとしたら、食器と接触しましてね。
やっぱ食器が落ちそうになってると慌てるじゃないですか。当然、片手にヤカン持ってるのを失念して、空中の食器を受け止めようとしたんです。
で、何故かその時半裸だったんですよ。
・・・お腹火傷しましたorz 綺麗に火傷の痕ついたし・・・orz
もう肉体面では今日は散々です。履き慣れない靴履いたせいで靴擦れもしちゃったし・・・。
やってらんねー!(ToT