同人小説の難しさ

コミトレお疲れ様でしたー。
お買い上げいただいた方、見ていただいた方ありがとうございました。特にHPをいつも見てくださってるという方とお話できたのはとても嬉しかったですw
頒布物は結局ミスも無かった為ステッチ本を出すことが出来たんですが、刷り上ったのが12時以降だった為、それ以前の方に関してはコピー本でお渡しすることになりました。まあ、内容は変わらないのでどうかご勘弁を・・・。
それで、今回のまとめとしては・・・やっぱりコミトレはきつい。
1部の値段が高いって時点で見向きもしない人が多過ぎるし、それに小説の同人誌を読もうとしない人も結構多いです。
一応参加費分は回収できたとはいえ、コミケに比べると上のような事があまりにも多過ぎて、凄い虚しいんですよね・・・。