けーろーのひ

昨日は十五夜でしたねー。天気もよかったので、月がとても綺麗でした。お月見団子も美味しかったですw
で、昨日らっきょの第5章見てきました。今回は上映時間2時間と、4章までの2倍。料金も通常の映画の料金になっちゃいましたが・・・払って損無し!
これまででも十分ユーフォーテーブルの本気を見て来ましたが、第5章は異常。らっきょ一番の山場という事を勘定に入れたとしても本当に凄いです。
ただ「矛盾螺旋」ということで時間軸がごちゃごちゃになってたりしたのは初見殺しだろうなーとは思いましたが(^^; まあ第5章まで観てる人なら、それでも付いて来るんでしょうけどw
それにしても本当に譲治かっこいいよ、譲治。ネコカオスではっちゃけてる人と同じとは思えないw
第6章についてはまだ公開予定立ってないけど、今から楽しみです。それに合わせて4章と5章のDVDが出るんだろうけど、もう1回見たいから早く出て欲しいなー。



そういや明日久々に大学行きます。成績発表なんですが・・・全然心配してないという。
いや、やばい単位は幾つもあるんですけどね。落としててもそれはそれだよねー、って前向きというか楽観的な考えに至ってしまってるんですよね。
ポジティブシンキングって大事だけど、さすがに緊張感が無さ過ぎるなーと思いつつ・・・明日は歓喜or絶望、どっちなのかなー・・・?