まったりしたいねー

久々にまともなHP更新とかしたら疲れましたよ。
でも明日も大学休みなので、頑張って明日も更新する・・・つもり。うん、やる気はある。
しかしもう11月も半分ですかー。本当時間経つのってはやいなー。やれることはやれる内にちゃっちゃとやっとかないとね・・・。
ま、来週はレポートの提出も無いし、多少はまったりできるのでやることはちゃっちゃとやって、超絶まったりしたいですねー。ま、そんな感じで。



今日の00はとてもいい話でした。
前回の次回予告や今日の話の流れで、ピーリスかアレルヤがいつ死んでもおかしくなかったので不安だったんですが・・・さすがは大佐! アロウズにできない事を平然とやってのける! そこに痺れる憧れるぅ!
しかしアレルヤだけ彼女持ち・・・。次回予告でもそんな感じだったけど、当分いじられるのは確定ですね! ・・・でもサジ達みたいなことに最終回でなったり(お