地味に祝日だったみたい

気付けばもう日が変わる・・・。
買い物から帰ってきた時は普通に元気だったはずなんですが、夜になってから一気に体が言うことを聞かず爆睡してました。
地味に昨日のダメージが体に来てるみたいで・・・。『就活は体力だ!』ってのはよく言ったもんです。
そういや、今日、天皇賞(秋)以来にマイルチャンピオンシップの馬券買ったんですが、天皇賞(秋)に続きまた当たりました。地味に幸運です。ただ1回1000円以内でしか賭けないという自分ルールがあるので、儲けは微々たるもんですが。
まー、上位人気が順当に来てくれれば、当てるのってそんなに難しくないのでいいですねー。しかし来週のジャパンカップは、当てるのめちゃくちゃ難しそうだなー・・・。強いの多過ぎだし・・・。
まあ、そんな感じで。HPの更新はまた明日以降ということで・・・。