鼻水ががが・・・

ばなみずとばりまぜん・・・(訳:鼻水止まりません)
部屋の大掃除して埃にまみれたりとか思い浮かぶ要因があり過ぎるんで・・・おそらく鼻炎ですね。全然喉痛くないから風邪じゃないかと。
しかし風邪以上に厄介。鼻水が止まらないから、ティッシュがすぐ無くなる。そして鼻のかみ過ぎで鼻周りが真っ赤。皮膚がヒリヒリ。そしてその内その皮膚が剥がれて来るという・・・。全く面倒極まりない。
今は何とか落ち着いてる段階なんですが、日中は厳しかったなー。ただでさえ今日は説明会もあったのに、ずっと鼻水かんでましたよ。どー見ても変な人ですorz
まあ、沈静化するのを大人しく待つしかありませんね・・・。明日は体育と実験だっていうのに・・・。