脅威の本棚

新本棚完成!
旧本棚の約3倍の収納力という脅威のスペックです。もう読まないだろう本は棚に入れなかったんですが、それでもこれまで本棚に入らなかった本を入れてもまだスペースが余ってる! すごい、すご過ぎるぜ!
とまあ、少し興奮してしまいますたw
ただ1つ欠点は、1段3列入れになってること。収納力の分、奥に入れた本がめがっさ出し難いです・・・。まー、現状を鑑みると仕方ないんで、いつかまた良い本棚を買おう・・・。
そういや行方不明の本が見つかったんですが、今度は違う本が行方不明・・・orz まあ本棚への収納は一通り終わって行方不明のは確定したんで、まだ何を捜せばいいかはわかりやすけどね・・・。