仕方ないよねー

ひぐらしうみねこ新刊だけを買いに行ったはずなのに、気付いたら1万円近く買い物しててビックリしました(ヲイ)
まー、ハルヒちゃんの新刊とか、エデボの新刊とか、kalafinaの新曲とか、そーいやコミケカタログ買ってなかったなーとかで買ってたら、仕方ないよねー。
買わないで後悔するより買って後悔、なんて名言をよく友人に言われるんですが、買って後悔しないんだから仕方ないよねー。
そーいや、今年は何故か冬コミに行けることになりました。もちろん一般参加。しかし行けるなら申込したんだけどなー。ま、今更言っても仕方ないよねー。
と、同じこと3回言ったんで、今日はこの辺で。明日は休日のくせに大学があるらしいです。勘弁してけろ。