冬コミ3日目

遂に冬コミも最終日。今日も同人に突撃。
一部予想外の行列に並ばされたりしたものの、買おうと思ってた物はほとんど購入できました。ただ購入予定していた物だけで予算をほぼ消化してしまったために、その後の散策で『良いなー』と思っても全然買えなかったのが悔やまれます・・・。結構良い本多かったんだけどなー・・・。
まー、久々に最初から最後まで買い専だった今回の冬コミですが、やはりコミケというイベントにそれなりに慣れてきたせいか、予定した本はちゃんと買えるようになりましたねー。人は増えてるけど、それに対応して動けてるとは思う。企業は全然ダメだけど(-o-;
でもやっぱ年取って来たんですかねー。疲れちゃって昼過ぎまでしかいれないんですよね。3日とも14時までには会場後にしちゃってるし。それを考えると今年の夏コミはサークル参加もしてだから頑張ったなー・・・。
そういやせっかくの今日の戦利品なんですが、あまりにも荷物重かったんで一足先に大阪に送っちゃいました。が、そのせいで家に帰る3日まで見れないという・・・。1冊でも送る前にちゃんと読んどけばよかったなー・・・。
ま、そんなこんなで冬コミも終わりました。2008年も明日1日で終わりですね。なんとか明日やることやっときたいところ。サイトの更新はできなさそうだけど・・・(ヲイ)