忘却録音

らっきょ第6章見て来ました。
私がらっきょで好きなキャラは、映画前は鮮花>橙子>式だったんですが、公開後は完全に逆転して式>橙子>鮮花になってました。
で、今回第6章。鮮花が主役のこの章でどーなるかと思ったら・・・鮮花かわいすぎwww 細かい仕草全て全てがかわいすぎるんですよ、ホントw いやこれはね、実際見てもらった方がわかると思うので、見て下さいw
まー、鮮花かわいすぎで感想終わるのはどうかと思うので他のにもスポットを。ストーリーは、一緒に見た友人曰く「端折りまくってた。1時間にまとめるよりは削らない方がよかった」だそうで。細かい所忘れてる私は特に問題ないかなーとは思ったんですが、言われてみると確かに、削るよりはちゃんと作って欲しかったなーとは思います。まあ大人の事情とか色々あるから仕方ないね。
あと映像と音楽はいつも通り素晴らしい。特に主題歌「fairytale」は一押しですねー。
それと1つ忘れてた。今回水樹奈々と置鮎が声当ててたのは吹きました。本当に豪華過ぎるだろ、面子・・・。水樹は高笑いが「良くってよ、最高に良くってよ」
・・・さて、遂に6章まで来ちゃいました。残すは最終第7章。とても楽しみです。6章ラストで次章への引きがあったんですが・・・KOOLになれよ、K1www