テストしゅーりょー

最後のテストが余裕過ぎてワロタ。テストは、証明の穴埋め問題だけで、ノートも持ち込み可なんですが・・・、
Q.『線分AMが線分BNに平行であることを証明する。(中略)よって、線分( )は線分( )に( )である。』
中略にしたところは少し考えるんですけど、ノートは持ち込み可だし、まず上で例示したカッコ部分は考えなくてもわかるでしょw
まー、楽なのは教職科目だし仕方ないね。てか、もし穴埋めじゃなかったら単位取れる気がしないから・・・ありがたいんだね、うんw



秋学期の全テストが終了したので、kikiさん家に泊まりにいってきました。
久々に麻雀やったりとか気兼ねなく遊べたので楽しかったです。色々あって気が滅入ってたけど、少し紛れたかも。・・・あ、でもやっぱ逆に欝にもなった(^^;