徹夜の反動

徹夜でESを1つ完成させ、説明会へ行き、余裕で寝ちゃいました(ヲイ)
しかも、まさかその場でESを書かされると思わず、志望理由もへったくれもないので、諦めて適当に書きました。常識的に考えて、これで通ったら笑うというより世の中がおかしいw
で、家帰ってからは素で爆睡し、今に至るってな感じです。
ちなみに明日の午前中までにはESを1つ出さないと間に合わないですね。今日も徹夜確定のようです。参ったね! まー、明日は説明会とか何も無い日なので、必死こいてやって、明日はゆっくりすることにします・・・。
そういえば夏コミの申し込みが今日締め切られましたが、ちゃんと申し込み完了メールも来たのに、申し込めてるか不安になる私はチキンです。しかし夏コミは出れると出れないじゃ全然違いますしねー。何とか通って欲しいもんです・・・。