英語って大事だね・・・

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」の公開日が決定したみたいで。
序がいつ公開されたかも覚えてないぐらいなので、やっとこさと言った感じですが、やはり楽しみなものは楽しみです。特に新キャラが眼鏡っ子って辺りが!(ヲイ)
ただそれに合わせて序をバージョンアップして、今度はBDとDVDで出すみたいで。前の買った人は涙目ですよねー・・・。



今日は説明会&テストに行ってきたんですが・・・昨日調子乗って悪かったです、ごめんなさい状態でした・・・orz
テストでね、英語があったんですよ。数学や漢字ならともかく、英語は勘弁してください。もう1年も勉強してないから無理だってばよ・・・。
まあそんなに志望度高くなかったからまだいいんですが、今後のこと考えると少し英語勉強し直さないとなーと教訓が残る日なのでした・・・。