結果こわこわ

某企業のESの選考結果が明日までに届く・・・はず。
何かもう怖いけど・・・内容考えると落ちても仕方ないかな、とも思ってる。いやまあ通ってくれないと困るんだけどねっ! それなりに頑張ったしっ!
ま、そんなこんなで地味ーに就活中なんですが、花粉症がホント厳しいです。今日は久々に酷かった。鼻水垂れてきたし・・・。さすがに薬飲まないとダメかなー・・・。



おくりびと」のアカデミー賞受賞めでたい! 見てないけどw
あと陰に隠れてるけど「つみきのいえ」もめでたい! 個人的には「つみきのいえ」の方が見てみたいので、今度探してみるかなー。

http://ameblo.jp/jienotsu/
長島選手惜しかった・・・。2回戦も悪くなかったんやけど、レフェリーストップじゃ仕方ないか・・・。
まあコスプレは良かったとおもいますよ、色んな意味でwww