歌って騒いで解消だ!

今日は極力を家を出ないことにしたせいか、症状はそんなに出てません。いいことです。
・・・が、夜にカラオケ行って来ます(死亡フラグ
いやまあ常識的に考えて行くべきじゃないけど、行って歌って騒がないともうやってけないのさ色々あって!(TДT)
以下自虐文がひたすら続きます。
ああ、そうさ! 私なんて上辺だけで具体例のない、骨粗鬆症の骨みたいにスッカスカな野郎さ! 中身なんてねーよ! 人生楽しく適当に生きてきたツケがご覧の有様だよ! 何だよ悪いか! これでもそれなりに悩んで生きてるんだよ、馬鹿なりにな! 笑うか、私を笑うか!? 笑うなら笑えばいいさ、さあ笑え! ――どーだお馬鹿だろ! 凄い馬鹿だろ! 見惚れるぐらいに凄まじい馬鹿だろ! あまりの酷さに自分で驚くわ! うわっ、ビックリしたあ! でもな、これだけは言うぞ、これだけは言わせてもらうぞ! ――来世では覚えてろよー!(TДT)
・・・少し、すっきりしました。毒は吐いとかないと爆発しそうなんです・・・。
まあ見えないようにしたんで、見たくない人はわざわざ見ないでくださいねー。