突然の電話

『月曜日東京で選考なんですが来れますか?』
断る理由がどこにもない!
初めて自信持って書き上げたESが通りました。よかった、本当によかった。これでダメなら今年は諦めるところでしたよ・・・(TДT)
ただ、出来ればもっと早くに案内欲しかったね! もう深夜バスは全滅だよ! おかげで新幹線・・・え、交通費出るの? それなら文句ないねw ただ一部しか出ないから、帰りは18切符ですが(^^;
まあそんなこんなで、少しだけ自信回復しつつ不安もまた膨らんでるんですが・・・とりあえず16日必着のESがまだ書きあがってないのは色々問題だと思う(ヲイ)
という訳で今日は徹夜覚悟です。明日は午前中に説明会あるけどね! ・・・うん、さっさと書こうか・・・。