苦労の先の至福

今日は午前中が某企業の2次選考で、午後はずっとES書いてました。
2次選考は筆記試験と初めてのGDだったんですが、GD楽しかったですねー。問題も中々に面白かったし。まあ通るか通らないかは知らんけど・・・通ってたらいいね、ホント!
午後のESは今日消印有効なんで、ひたすら頑張ってました。なんかもうネタをひねくり出すのが難しすぎる・・・。まあ無事出せたのでよかたよかた。本当によかた・・・。
今日は色々頑張ったので、自分にご褒美↓

ポテトアップルパイ バニラアイス添え!
別々の知り合いから頂いた物を合体させたマジウマの一品。ちなみにアイスはハーゲンダッツのパイントという恐ろしい物で頂きました。当分の間は幸せに浸れそうです><