本食べたらお腹壊す・・・よね・・・?

今日は特に書く事も無いかなー・・・。
そういえば最近「文学少女」シリーズを友人に借りて読み始めました。ラノベランキング1位になったりしたので気になってはいたのですが、やっとこさですね。
とりあえず読んでみて『本食べてみようかなー・・・』とか危ない事を言い出しちゃいましたw ただ個人的に不思議さんな遠子先輩よりも琴吹さんの方が好きです。まあ1巻だと出る意味あったかな?という印象でしたが・・・。あと「人間失格」を借りに行って、借りられてるどころか予約も入ってるという絶望に打ちひしがれました。仕方ないので「走れメロス」借りました。久々に読んだメロスはやっぱり変態でした。
就活諦め気味=院ほぼ確定なのでその分大量に無駄してやろうと思います。とりあえず積み本とかその辺を片っ端から片付けてやる・・・。てか、友人知人に借りてる本が地味に溜まってる現実を思い出しました・・・。この辺から手を付けるか・・・。
って、気付いたらそれなりの量書いてる事実。まあ吐き出そうと思えば人間どれだけでも吐き出せるもんなんですね。所謂本当の吐く(ゲロ)でも胃内の消化物が無くなっても胃液が吐き出されて・・・はい、汚い話でした。すいません。
そんなこんなでまた明日。