通り抜け

今日は造幣局桜の通り抜け行って来ました。
さすがに日曜日。しかも天気は最高に良い。そして八重桜は見頃。三拍子揃っている為に人がめがっさ多かったです。写真撮るのも一苦労ですよ・・・。
てか数年振りに行ったんですが、造幣局の建物や通り抜けの道がめちゃくちゃ綺麗になっててビックリ。何かここ1年で改装作業やってたみたいで、もうすぐ造幣博物館もリニューアルオープンするんだとか。以前のには1度行ったんですが、せっかくだし今度行ってみるかなー。



最後に写真。ピンクの毬のようになる品種はパッと見た感じが最高に良いけど、じっくり見るなら黄色がかった緑色してる品種が好きです。花は小さいけど、桜なのに黄緑っていうインパクトもそれなりにあるしねw
そんなこんなで十二分に桜を堪能してきました。それなりに良い運動にもなったしねー。
・・・あ、造幣せんべい買い忘れた!( ゜Д ゜)