悩みつつも時間は進む

寝オチしながら書き上げた指導案と板書計画を提出。幾つか指摘を受けたものの、『ま、1回やってみないとわからんし、これでいいよ』という一言で終了。
・・・あれ? じゃあ月曜日まで暇ですか? 明日また行かないといけないのに?(^^;
まあ、今日板書を少しやってみたら思った以上に大変だったので、明日は練習するつもりですけどね。しかし他の人に比べると本当に投げっぱな気が・・・。楽っちゃ楽だけど、これでいいのかなー・・・。



院推薦の誓約書書いちゃったので、就活しても意味無いのですがー・・・いやまあ、一応面接とかあるんでそこで落とされれば意味あるどころか強制イベントになるんですが(ぇ
まあ一応チェックしてみると、6月迫る今頃になって志望業界の数社が採用始めましてねー。春過ぎてから始める会社はあるとは思っていたけど、実際やられるとねー・・・。少し後ろ髪惹かれるというか・・・。
え? 今の状況で受けて通ると思ってるのかって?
・・・無理ダッナ(・×・) 大人しく院と2年後に向けて勉強しますか・・・。