気分は下げさげ

今日は日本ダービーだったんですが・・・軸を1番人気にしたせいで外れました・・・orz 1着の馬も2着の馬も1番人気となら組み合わせていたのにっ・・・!
・・・ま、ギャンブルなんてそんなもんよね。気持ちを切り替えて、来週の何故か例年当たる安田記念をしっかり予想しますかー。
そして明日からまた実習再開。遂に明日から授業ですよ勘弁してくださいよマジ無理っすよ・・・orz
あー、もう、さっさと終わらせてわたしぁ遊びたいですよ!? 原稿とか書きたいですよ!? 研究とかしたいですよ!? 気付いたら5月ももう今日で終わりだし時間無駄にしてる気もしなくもないかな!? あー、来週なんてさっさと終わってしまえばいいー!