半分終わり

『――まっ!』
っていう台詞で某漫画を思い出す人がいたら友達。どうも、時塔です。
気付いたら今週も半分終わりました。今日は3回授業。その1つを恩師が見に来たんですが、授業内容は恩師が昔私に教えた所という羞恥プレイな事もありました。いやもうあの頃私は馬鹿だったんで、今から思えばごめんなさいしか言えませんwww やって分かる教師の偉大さ(^^;
はー、という訳で重ねて言いますが、今週残り2日。実習も残り1週間切りました。あと少し・・・あと少しがんばるよ・・・!



現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?
以前取り上げた凌辱物規制のお話。規制に向かうのが内々で決まってる感じだそうで。ただ、どういう基準なのか、どういうプランでやるのかなどがまだ何にも情報出てないらしいので、とりあえず外部の人らは大人しく見守るのが吉なようです、今のところ。
しかし、本当にどーなんのかなー・・・。