腕は劣化します。簡単に

さすがに充電期間してる余裕がなくなってきたので、執筆作業を再開しました。久しぶりなんでまた劣化ががが・・・。
で、今回締め切りが7月21日なんですが、さすがに今回こそギリギリを避けたいので11日までに第1稿を完成予定でやってきます。となると1週間で1章(全4章構成)やっていけば間に合う、と・・・できるのか?w と思ったりもしますがまあ、頑張りましょう、はい・・・。



10巻くらいで完結する漫画は高評価を得やすい
個人的に連載漫画って20巻ぐらいが限度かと思います。それ以上だと相当上手くないと話がだれてきて内容がスカスカになる事が多いですしねえ。特にジャ○プのとか(ぉ
とは言っても、10巻以内でも刊行ペースが遅かったらダメですけどね。どこのヘ○シングだか。しかしそうなると刊行ペースが遅くて30巻超えるようなH○Hとか、いくら面白くてもねぇ・・・。
ちなみにこの法則ってラノベでも当てはまると思うんですよね。どっかの○ャナは長過ぎるし刊行遅(ry
まあ結局、刊行ペースがそれなりで、話がだれない=全体の構成や話が良ければ、10巻超えようがこえまいがOKって事でw

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
・・・え? 人外アウトって、獣耳? という事は「うたわれるもの」アウト? 今サイトで応援バナー貼ってる「鬼うた。」もヒロインの一人鬼だからアウト?
もう訳わかんない・・・。てか学園もアウトになったらもうどうしようもないじゃん・・・。ホントどーなるんだろ、この問題・・・orz 規制させないように頑張ってる方々応援してますんで頑張ってください・・・。