楽しい音楽の時間

今日はFictionJunctionのライブに行って来ました。
ファンクラブで先行予約したらかなり整理番号前の方になっちゃって、ステージ前最前列の位置につける事ができました。こういう変な所で運が良いんですよねー、自分(^^;
――で、開場から1時間立ちっぱで待って(結構辛かった…)19時に開演。2部構成で1部はFictionJunction YUUKAでゆーかさんとHIKARU、2部がFictionJunctionでKAORI、KEIKO、WAKANA、貝田の兄貴姉御。アンコールは2部のメンバーで、ラスト曲だけ全員。
個人的に1部は約束が聞けただけでもハッピー。ライブで聴いてもやっぱいいわー。あとヤンマーニnowhereもやっぱ良いよねw 2部は目覚め→salva nos→zodiacal signのコンボが最強過ぎ。
もう、ね。締め切り近いんでどーしようか迷ったけど、やっぱり行ってよかった! 本当に楽しかったよ! 時間そんな経ってないと思ったら、実は3時間立ちっぱ(待ち入れると4時間)だったみたいだけど、気にならないぐらいにw 今は心地いい疲れがきてますw
次ライブがあれば絶対行きたいけど、ファンクラブイベントやKalafina出るのは全部東京だからなー。大阪とかでもやって欲しいなー・・・と思いつつ、原稿作業に戻るのでした。ああ、それでも本当に幸せな時間でした〜。